【準備4】もう挫折(投資初心者おっさんのブログ)

昨日は、大変なことに気づきました。

はてなブログの無料版では、Google Adsenseの審査はとおらない。

 

ががががががががーーーーん

 

はてなブログProにするか、レンタルサーバ借りるか。

 

うーーーーーん

 

いきなり挫折です。

SEだから、レンタルサーバーでWordPressを立ててブログを作ることができます。

 

何が挫折かというと、本当は投資をしたかったのです。

ブログじゃないんです。

 

だけどここまで来たら、広告をつけるブログを作ってから投資をします。

やっと覚悟がきまりました。

(このせいで昨日は、ブログを書きませんでした。)

 

さて、それでは、ブログ環境を作るために、まずはタスクを整理します。

以下のプロジェクト管理ツールでスケジュールを立てました。

https://brabio.jp/

 

f:id:SandSnow:20200124005612p:plain

 

とりあえず、今日はここまで。

ブログ環境ができるまでは、しばらくここで間借りです。